やっと受験から解放されたので
休みの日は子供達といろんなところへ出かけています

長男が高校生になったら
また部活やらなにやらで
こうしてのんびり出かけることも
出来なくなるかもしれないので



先日、ショッピングセンターに遊びに行った時の事

お昼時にフードコートへ行きました


280


281


なんでも

彼女(妻)が大好きで仕方ない彼(夫)

ちょっとわがままな彼女(妻)

がとてもうまくいくそうです


普通だと
あー彼氏かわいそー
って思うところなんですが

なんか彼氏もそんな彼女が大好きって
オーラがめちゃ出てて
うちもこんな感じだなぁって思ったりして
ちょっと(・∀・)ニヤニヤしちゃいました(笑)


しかし
タイトルのナイスカップルって


言葉のチョイスが古すぎだろ(笑)


まぁもうすぐ50歳だしいいよね



イベント始まってます!

買い回りにおすすめ!ポッキリグルメ!
お酒のおつまみに最高!マヨ七味醤油スッキ♡

LINEで読者になる