0.1


\同カテゴリ一覧こちら/



受験の様子はこちら



\合格しました/



先日、入学説明会があり
ついでに入試の点数開示もしてきました





120


点数見た時
衝撃で言葉を失いました


ホントよく合格したな、と(笑)



おそらく


この問題が救ってくれたと思ってる(笑)


でもホント今回の入試は相当難しかったようで
これまでの成績が通用しないような問題だったようです

落ちてる子が周りでも多かったです


そんな中
受験前日でも勉強ではなくゲームをして臨み
問題が難しくて泣き出してしまう子もいる中
落ちるほど出来は悪くない
と言い切った長男


勇者だな(笑)

おそらく「バカは風邪ひかない」と同じ原理と思われる(笑)



入学説明会時にたくさん課題ももらってきました
結構どっさり(笑)


入学後すぐに課題をふまえたテストがあるそうなんで
しっかりやってほしいですね

絶賛ゲーム中ですけど(笑)



★お知らせ★
本日、夜、You Tube配信致します
(夫クンの歌配信です)
良かったら遊びに来てくださいね!


\こちらでやってます/

イベント始まってます!